FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

マミさんライブ~碧南編 

music145.jpg

昨日、お隣の碧南市でマミさんライブがありますた。
お出かけいただきありがとうございますた。
ワタクシは地元敬老イベント準備のため、出かけられませんですたが、
写真とビデオをお願いしたんで、拝見しますたが、やっぱ歌もいいし曲間のお話もおもしろく、普段のカアチャンとはちょいと違いますです。
ビデオ撮影、ありがとうございますた♪
music142.jpg
リハ風景
music144.jpg
music143.jpg

[edit]

マミさんライブ~番外編 

マミさん(ワタクシの奥さん)は先月末に久~しぶりのライブをやりますた。
んで、急遽ですがお声をかけていただいたので、
次のような催しに出させていただくことになりますた。
music141.jpg
演目は先日と概ね同じでごすが、今回は純粋に「音楽」?イベントなんで、
語り(漫談?)の時間はあまりないかもしれませんでごす。
よろしかったらお出かけくだされませ♪

9月17日(土)13:00~
愛知県碧南市芸術文化ホール
会場ホームページはコチラ

[edit]

マミさんライブ~うたいかたりVol.1 

music137.jpg
ひさ~びさのライブ~♪
キャパ30名の会場に50名余りの皆さんの熱気ですんごかったですね~。
遠方からも、また平日なのにありがとうございますた。
また、スタッフのみなさん!遅くまでありがとうございますた。
お客さんもスタッフさんも、皆さんがいなけりゃ成立いたしません。

music139.jpg

それにしてもマミさん(ワタクシの奥さん)パワーはすんごい!
あらためてじっくり聴く立場で感動しますた。
なんかが降臨してんかなあ?
歌も上手いだすが、語りも笑えるやらじ~んとするやら驚くやtら、
ちょいとスピな「うたう綾小路きみまろ」の女性版ってな感じかしらん。
いや、もっと誰にも感じる普遍性がありますし、リスナーさんも世代幅があるんですなあ♪
music140.jpg

会場となりの田んぼでは案山子さんも作業の手を休めて聴き入ってますた。
music138.jpg

と~にかく、皆さま、ありがとうございますた。
また近々、Vol.2開催予定?スタッフの皆さま、よろしくです。

[edit]

cobaco ne cobacoでライブ~♪ 

ワタクシ、ヒロさんは来週のマミさんライブでオペレーターをしますため、
会場を下見しますた。
ふむふむ、ココに電源があるからココにコンソール置いてSPはココかな、
なんて言うのは口実であって、
美味しいモーニング、コバコセットをいただくのでありますた。
コーヒーからパンから野菜から、んでもって、
シフォンケーキがウウウッ、ウマいのでありますた。
ウッディで落ち着いて美味しいお店なのであります。
次週お楽しみ♪
music134.jpg
music135.jpg
music136.jpg

[edit]

もうすぐライブ~♪ 


マミさんは今月末に久々のライブを敢行するのであります。
ひさ~しぶりに人様の前でのパフォーマンスであります。
ピアノの伴奏をお願いしてのシンプルなステージの予定であります。
歌と語りの90分、「うたいかたりVol.1」とネーミングいたしますたが、マミさんのことでありますから、おしゃべりが興に乗ると歌の時間がなくなってしまうかもしでませんだす。
その場合は「しゃべりかたりVol.1」となりますがご了承くだされ。
当初はワタクシのギターも参加予定ではありますたが、いろいろバタバタしており準備が間に合いませんでごした。
ひじょ~に残念ですね~。
ワタクシの華麗なるプレイは次の機会で、お楽しみに。
mami03.jpg
なんでオラの写真がチケットになっとるん?(アイシャ)

※チケットは即日完売してしまいますた。告知しつつもすんませんです。

[edit]